Lineage2【フランツサーバー】にて活躍?中のスペルハウラーの日記だお



プロフィール

はにゃ~ん

Author:はにゃ~ん
万年貧乏ハウラーでしっ!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





一週間ぶりに更新~
3日坊主とまではいきませんが、久しぶりの更新ですな


<>
現在、森を抜けて神都へ向かう途中です~。エルダードラゴンに負けたので、ふてくされ更新中w



<<リネ2>>
先週FFを買ったせいか、Lvはさっぱーりあがっておりません@w@
Lv66の24%っすかねぇ~。
とりあえず、製作露天商と化してますw

・下は、最近作った青軽のSSですね~。
DE姐さんは、何着ても似合いますから~><b
ao_mae.jpg

ao_usi.jpg

でも砕いちゃいました(´・ω・`)


・他のブログでも話題になってました、バイウム討伐参加しました。
まぁ盟主ヴェルスパーが誘われたからそのおこぼれに預かっただけですがね^-^。
クラメンと血染めして、ひさびさに半野良で傲慢行ってと
楽しめたと思います。普段、ソロばかりだから・・・やっぱPT楽しいですよ

んで~SSは下!
『バイウム(石像)』
bai1.jpg

『バイウム(解凍中)』
bai2.jpg

bai3.jpg

『バイウム(解凍完了)』
bai4.jpg

bai5.jpg

『バイウムアクセ』
bai_aku.jpg


ん~C4になってレイドが弱体したこともあって、大人数の討伐は
ひさしぶりだったんですが、いいですね~やっぱり。
楽しい!。これに尽きます。負けてもOKと思ったりw

SSだけだけど、他のブログ(アズハさんなど)でムービー公開
してるので、興味のある方はみるといいかも

こんなところかな~。FFも意外と楽しいのでちょっとお勧めです
...READ MORE

60%の世界@w@
こんばんは。はにゃーんでおます

明日はFF12の発売日。ちょっと66Lvにもなったし一息いれる
意味でも、シフトしてみようかなと考えてます。
となるとおおお、露天オンラインですね@w@




本日は~INしたらクラメンは誰もいないorz
まぁソロ職だしそれは構わないんですが、メンテ翌日にまたメンテ。
電気代を返して(ry

と、いいつつもDC軽下素材がそろったので、挑戦~
またSS取り忘れましたが、成功!!

んで、DC軽上コアがあったので、買取開始して2時間かからず
ALLそろった~ってことで、また挑戦ー>成功!!!!
(ドワーブンさん、製作ありがとう^-^)
(60%を12連勝中だそうで・・・神ですよ@w@
 
A装備はすべてギャンブル製作なのですが、成功してちょっと安心です
dc_keiup.jpg

dc_keidn.jpg

上下そろうとこれまた、かっこいい感じです。
資金に余裕があれば、趣味装備として防具は持っておきたいのが本音ですが、
ん~世界樹OEとかしたいしね。



昨日に続いて、リディアクエSSUP。量が多くてまとめるのが骨ですが
自分でも見返したいしで、UPUPUP
ヘルマンの森の悲劇~前編~
ヘルマンの森の悲劇~後編~
リディアの心~前編~
いいところでとめておきます^w^
...READ MORE

リディアクエ終わり~
こんばんは、はにゃーんでおま

っていつの間にやら150Hitですよ@w@????
みゆるーむ恐るべし・・・
たいした内容じゃないですが、読者の方よろしゅうお願いしますm(_ _)m




本日のリネは~やっぱりSSないです・w・
まぁリディアクエを進めただけなんですけどね。
これはSSとりながらやっていたので
少しずつまとめて、Lv足りない人向けにUPすっかな~って感じです

63~66Lvまでのクエだけあって長い長い。
そして亡者ソロ・・・。6リンクとか無理ですよ?w

Lv63クエ 隠された真実
↑これが序盤~。続編に期待あれw


...READ MORE

Lv66到達~
こんばんは~。はにゃーんでおま
よくよく考えたら、リネ日記を上に、日常を下にの方がいいよね~ってことで形式変更@w@
寝る前に書くからSSとらなくてもイイやーって感じなのは
秘密です(`・ω・´)




本日のリネは~8時にIN。定時退社しても電車が止まればこの時間さorz
さくっと今日は86%~Lv66の1%までUP!うp!うp!
クラチャでチョコチョコ会話しながら狩り・・・
ん~イイネ(・・)b しばらく一人だったからちょっと涙が(ぉ

Lvもあがって~、ちょっとレースへ行くと、
名前ありストライダーが2.5m!。これは買っても損じゃないだろ~
って思いつつ名前を確認すると~~~~~
「苺」ちゃんでした。うむ、悪くない(ぇ
ってことで即買い。
(ハッチは持ってるけど飽きたから放置ちゅw
 そっちは「にゃにゃーん」って名前だよん)
イベントGKの代わりの僕を運んでね~@w@

んで、リディアクエをちょろっと進めて
本日おわり!!
相変わらずSSとってないのと、時間が無いのでSS無しですが
明日気が向けば追加するおw
...READ MORE

タイトル考えるのマンドクセ
こんにちは。はにゃーんでおま@w@

日曜日は、うん朝はリネ、昼はお買い物で夜はリネ・・・。
つくづく、リネ漬けですね(´・ω・`)

お買い物は~、高専時代の友人2人と秋葉でPCパーツをちょろちょろと
しかし・・・コスプレさんにカメラさんにとイパーイで
ちと行きづらい街になってしまいましたorz

<<禁スロ>>
1日目クリア(日曜)
正直4号機だけは、うったら負けだと思う
続けますよ~^-^

<<リネ日記>>
は↓!
...READ MORE

禁スロ開始します!!
こんばんは。はにゃーんでおま。
もうね、つくづくスロットやめたいと思いますよ

初めて約2年くらい。おそらく負けは60~70マンくらいかな
それでも借金が無いところが救いです。
ので、まず禁スロ開始です~!!

幾つかルールを決めて、頑張ってみますよ@w@

リネ日記は寝ておきてからかきま~
...READ MORE

エロス?@w@
こんばんは~。はにゃーんでおま
今日は、仕事帰りに少しだけスロして、5kほど
+で帰宅です。最近は小額勝ちが非常にうれしい今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか^-^



ってことで、INしたのは8時過ぎかな~。
買い取り露天放置してたのですが、お目当てのマジェ耳コアは
まったく買えていませんでしたorz
他のは買えていたんで、そのままさくっと製作
(コア提供ありがとう、みゆるさん)

んで完成品の画像がこちら!
エロス全開!?


うーむ。手足は別の装備なんですけどね。意外とエロいw

ちなみにこちらは、原価:2.2m -> 売値:3mで裁けましたとさ
まぁ値段はかなり適当ですがw



現在の経験値~
Lv65(37.5%) 土日でUPをめざしますよ~

祝ブログ開設
さて・・・勢いで開設してみました~。
Lineage2の日記をメインに、あとはスロと日常の徒然を書いてみよう!




まずはキャラの紹介から?@w@
現在フランツサーバーにてプレイ中のLv65スペルハウラー

ぼんっきゅぼんなキャラに惚れて約半年プレイ中~
まぞいまぞいと言われるこのゲーム、よく続いたもんだと
ちょっと感心しつつもその気力を他に向ければとも思ったりorz

<<装備>>
武器:世界中の枝+3 OPアキュ
防具:DCローブセット
アクセ:マジェ首指(封印解除)、BO耳
趣味:モノクル
とまぁ、なぜか一級品ばかりナ感じですね~




本日のレアDrop:SOVコア、クシャコア
(青チュニ図の需要が高まってるから狙ってたんだけど・・・でないねぇ)



<<筆者について>>
無駄に金儲けが好きっぽいです><b
とはいえ、所詮ゲーム。度を越えたやり方はしないんですけどね
意外と、物を作るのが好きなんで製作は苦じゃなかったり

テーマ:日々の戯言(ざれごと) - ジャンル:日記



