Lineage2【フランツサーバー】にて活躍?中のスペルハウラーの日記だお



プロフィール

はにゃ~ん

Author:はにゃ~ん
万年貧乏ハウラーでしっ!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





SOM+6達成そして・・・
こんばんは、あなたのはにゃーんでございまするです

現在グラナド・エスパダに嵌ってる最中でして・・・リネ更新すくないっす><b

<<リネ2>>
手持ちアデナが90mを超えていたのでSOMへと挑戦しました。
大体34mくらいで製作可能ですね
(ただ、いろいろ素材が品不足です
おそらく、一次加工品にして売る人が多いためだと思いますが・・・
迷惑な話ですな)

んで、結果は↓!!!
SOM.jpg


そしてもちろん、メイン武器である世界樹アキュを持つ私としては
OE挑戦です・・・過程は省いてざっくり結果は以下だおー!!!

moe.jpg


・・・ +6->+7で燃えましたorz
オーラの魅力には勝てず、ただただ、突貫あるのみだったんですけどね

まー仕方ないかなーと思いつつ、刺激が最近なかったから(リネ2で)
ちょうど良かったかなと思ってますwww

<< GE >>
Openβなので、やっぱりまだまだ未完成。
特にやることの少なさが目立ちます。PT募集用のシステムもない関係上
ソロプレイが多いんじゃないかな。
ただ、意外と狩りの仕方には奥の深さをかんじますがww

私のスタイルは、
ファイター壁、WIZはプロテクトF、ウォーロックは範囲とまぁ
スタンダードですな

<<禁スロ>>
金曜までは我慢できました。てかやっぱり暇になると行ってしまうのが
困ったもんですね。本日は30kほど負けてしまいました。。。
ボンバーマン ->5,6確定でしたが、つまらない!
         熱くなる部分がやっぱないですね
ごるご13  ->設定はわからないけどもコイン持ちが激悪
         せめてAT中は減らないようにしろと言いたいです



タイトルなし(´・ω・`)
こんばんは、貴方のはにゃーんでございます。
リネも大してやって無いからネタが無いのよorz

<<リネ2>>
ポモナイベント始まりますね~。
来週火曜からです。ポモナと言えば、わいわいと大勢で桃を割る
らしいですw
実際にやったことはないんだけど、ちょと期待してます。
祝ADAIが出ればなお期待です(`・ω・´)
(18mで売ってたけど、躊躇してる間に売れちゃいました
 おお、神よ・・・・)

さてさて、リネ2やらずに何をしているのかと言えば・・・
英雄伝説~空の軌跡~ってゲームです。
オフラインのPCゲームなんですが、これが意外と作りこまれてて
普通のPS2ゲーム買うよりも面白かったりします。
こういう掘り出し物なゲームがPCにはあるからタマランって感じですwww
ストーリーが短いのがネックですけど、それでも30時間くらいは楽しめるかな。興味がわいた方はぜひプレイを!

<<禁スロ>>
日曜日~木曜まで禁スロ達成です・x・
火曜日休みとってたから、店いっちゃったけど、やらずに離脱しました>w<b
この調子で土日を突破できれば・・・むふふ

<<日々徒然>>
話は変わりますが、筆者は通勤1時間毎日かかってます。となると
当然暇なんですよ・・・電車が
そんなボクの心を捉えて離さないものがあるんです

それが・・・「東アジアNewS+」なんです@w@
まぁ要するに2CHの板のひとつなんですけどね。韓国、中国のニュースを取り扱ってます。

んじゃ何でこれが心を捉えて離さないかというと・・・
まぁ下を見てください
一例
こういった記事が毎日!!出てくる。もう飽きませんwwww
最近は耐性ができたのか、「はいはい、コリアコリア」って感じですけどね

(追伸:筆者は韓国人、中国人は大嫌いです。)

10分間のエンペラータイム?
こんばんは、はにゃーんでおま。

<< FF >>
こっちはもうPlayしてなかったり。弟に着払いで送りつける予定ですw



<<リネ2>>
ん~最近はどうもモチベーションがあがりません。
1日3¥やればいいほうですかね・・・。やっぱ戦争とか参加しないと
維持できないのかなぁと思う今日この頃。

・製作SSなどなどw
たまってきてるので乗っけましょー。
まずはDC重上下!!
DC_ue.jpg

DC_sita.jpg

こちらは11mで売却しました(多分w)
60%は偏るときは結構偏る・・・ってのが所感ですね。
この他にメア盾も作ったんですがそちらのSSはないです。

・・・つか即売れしちゃったんだもんorz

次はグレソ。
g_s1.jpg

g_s2.jpg

g_s3.jpg

図が1.5mで売ってたので即買いしました。なかなか見かけないわりに
マニアナ人気の武器ですよね。
16mで売れましたとさ。10分で・・・。いつもこのくらい(ry

一緒に来てるのは、ドムチュニセットです。
DEねーさんのドムローブと青ローブは、別格だなと思いましたよ!
ぜひ、資金に余裕のある方は、趣味装備としてお持ちください
...READ MORE

FF完了~そして復帰@w@
こんばんは~。はにゃーんでおま^-^
またまた2週間ぶりくらいの日記ですが、ご容赦をw



<< FF >>
こちらはめでたくクリア。
大体44時間で47Lvですかね。ラスボスは・・・イージスの盾もってりゃ
結構楽です。てか全員もってりゃほぼ楽勝かとw

いろいろ隠し要素はあるみたいなんですが、最強武器とかね。
交易品出すための条件がめんどいんでこれで打ち切りかな~。
ストーリー的には80点くらい。スクエニ的には結構なあたり品だと思うので
ぜひ、御遊戯を



<<リネ2>>
こちらは、本日久々にソロしましたよ~
最初火炎下層で試し狩り->3発がりの為即却下@w@

これまた久々の聖者の渓谷で3¥ほどですがね。
34%->40%になりました。

SSとかは例によってありません!

みゆる様から恋文をいただきました。
内容はみゆるーむで確認いただくとして、ボクも返信用に作成しました。
以下これ!!!!

謎の生物みゆる様へ

あなたの心に不法侵入したいはにゃーんです。

みゆる様はまるで優柔不断なガムテープのように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うと寝食を忘れて110番せずにはいられません。

みゆる様のためなら、犬小屋の中で針に糸を通しつつ
魚をさばくこともできます。

「はにゃーんさんの吐息ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑うみゆる様の横顔が忘れられません。

はにゃーんより

PS.夜道に注意。

・・・110番はデフォルトなんでしょうか?
よくわかりません^-^

続きは日常編@w@
...READ MORE


