Lineage2【フランツサーバー】にて活躍?中のスペルハウラーの日記だお



プロフィール

はにゃ~ん

Author:はにゃ~ん
万年貧乏ハウラーでしっ!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久しぶりの更新。そのネタは・・・
さてさて前回更新からだーいぶ間があいちゃいました。
お仕事が残業入ってると、帰宅がどうしても10時11時になる関係で
更新しずらい&ネタが無いw

<<リネ2>>
さてさて、現在の状況はと申しますと
  ・Lv67の87%(IN亡者の森)
  ・装備はデーモンローブへと復帰ww
ってな感じかな。あと同盟解散しちゃったから戦争いきずらいっす

んでま、言うよりもってことで、以下SS!
ao_Drop.jpg

1.jpg

むほほほほ~。現物Dropですよ!奥さん。2ヶ月以上ぶりウマーですはい


ん~で、これは今週土曜かなSOM作成挑戦結果
以下SS
sin.jpg

本当は、こいつにアキュつけて盾もって~って考えたんだけど・・・
作成完了後の手持ちは1.5m・・・。まぁ・・・できるわけもないので
手放しましたとさ

ん~で本日2本目の挑戦!
・・・感のするどい読者ならなんとなく想像はつくと思う;w;
sin2.jpg

とほほほ~
まぁSOMは2勝1敗でつ。自分用に持てる日は果たしてくるのか?
こうご期待w



リンク追加~~~
GW明け初日皆さんいかがお過ごしでしょうか?(´・ω・`)
私は・・・ぼけーっと一日会社で過ごしましたよorz
テストRUNさっさと流してリストよこせやゴルァ( ・д・)と思いつつ
まったりと、自己評価を書いてた一日でしたw

<<禁スロ>>
二日目:クリアー
店にも入らず、よらず完璧です
・・・まー定時に上がれたけど、昨日あった友人と飯を食いに行ったからですけどね
上野・光麺 意外とおいしく食べれました。焦がし坦々麺はちと辛いw

<<リネ2>>
リンク追加しました。同クランの亜矢さんちです。
まーアド教えて無いから向こうからのリンクはありませんwww

・本日もSS無し!
まー9時に帰宅できたので、さくっとアンタラスクエ開始(ソロ
13日に討伐あるらしいのですよ!?
もうね、とりあえず石だけGetしようかと思い立ったが吉日

さくさくと前半終わりました・・・あぅれー以前は巨人ソロ無理だったのになー。装備とLvが変わるとやっぱ戦闘力は変わるなと思った瞬間でした。

問題は後半!だったんですが、ちょーどレイニーレイン君がクエサポしてる場面に出くわしまして・・・まざりました(エヘw
楽々Get。当日皆さん頑張りましょうね^^


・んーで、今日はメアローブ作ったんです60%
失敗しましたorz
以前90mあったお金もそろそろそこをつきそうですhhhhhh
 何したかって言うと~
 ☆SOM作成ー>OE燃え燃えw
 ☆ポモナ買い捲り割りまくりんぐww
 ☆DSOE4本(うち3つ即燃えorz)
 ☆アクセ、防具すべてにZEL張り
とまぁこんな感じ。SSとってあるブンには、いずれ掲載しますかね

まーいろいろ楽しめてきたかな。やっぱアデナのコダワリなくすと
楽しめます。
・・・お金なくなるのが加速するとやっぱ辛いですけどねw

ではでは


戦争2回目参戦!
こんばんは~はにゃーんでおま~~

<<禁スロ>>
本日1日目:問題なく達成
店にすら入ってないし、行こうとも思わなかった。
OK。この調子でいくぜwww

<<リネ2>>
こちらは、本日ギラン防衛・・・のはずだったんですが、
攻撃登録1で、守らなくても問題ないってことになりました
よって・・・前日のアデン妨害の報復として、インナ攻めに参戦です

例によってSSないんですけどね。
やっぱ前に出すぎると集中砲火食らうし、かといって後ろにいたところでWIZの火力は無駄になるしでなかなか難しいです。
でも、ENDを恐れずにアタックは続けたいですね~
『本日:4END。討伐:7くらい?』

後気になったのは、笑点同盟がギラン出口で敵対に対して攻撃を
していたことかな。確か前は戦場外に対して「卑怯だ」とか言ってたような記憶があったので違和感を覚えたのですが・・・

まぁやっぱり戦争はリネの醍醐味ですね
もちべがUPしますわ~・w・

・・・でも明日から仕事。また残業ナ日々が続く・・・かもなぁ

スロットなんてもう嫌いだ(´;ω;`)
こんばんは、はにゃーんでおま
タイトルどおり・・・GWは超危険orz

<<スロット>>
前回記事後、万枚を達成しまして・・・それで調子に乗ったのでしょう
打ちまくりorz&負けまくり
利益ブンそのままご返却いたしました。
ボーナス引けば、REG。んで単発オンリー。
もうね、やってられませんよhhhh
メール会員も解除したし、五月は本気で禁スロ突入です!
(でも意志弱いのよ、俺orz)

<<リネ2>>
こちらは、久方ぶりにIN。戦争でアデン城攻略へ参加しました。
笑点VSRR同盟って感じになってましたが、
一応8ENDで終了。討伐数は大体10くらいかなー。やっぱWIZは
やってて楽しいね。PvPに嵌るのも判る気がする

しかし・・・笑点さま。
CGゴーレム代けちって、アズハさんのゴレが破壊後に
襲撃とか、しょっぱすぎます。
同盟からお金が出ないんですかねぇ・・・ちょっと情けないなと思った瞬間でした。

そこそこモチベUPしてきたので、少しずつ狩り再開していこうかなと
思います。
スロやめる為には他の事に嵌らないとだしね・・・
リアルな娯楽をいっぱい知ってればいいんだろうけど
そこまでアクティブじゃないから無理だし

とりあえず明日は学校時代の同期と都内でぶらぶらしてますwww

あでぃおー


