Lineage2【フランツサーバー】にて活躍?中のスペルハウラーの日記だお



プロフィール

はにゃ~ん

Author:はにゃ~ん
万年貧乏ハウラーでしっ!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





リンク追加しました
SKのジビシンのブログっす。
NCブログ、結構作ってる人増えてきましたねー
・・・でも正直、NCBlogは携帯から見れないので
FC2Blogで作って欲しいはにゃーんなのでした~

<<リネ2>>
さてさて、こちらは現在Lv69の37%です

職業柄(ハウラー)ソロが多いわけで、現在の時給は約6%と言ったところでしょうか。

狩り方に関しては、祝主砲ー>祝OH砲のみです。
そこにBtMを挟んでいく訳ですが、リチャの無いおいらとしては
下記のような狩り方になります

祝主砲->BtM->祝OH砲->BtM
このループ。減ったHPに関しては祝VCで回復ですね。
コレやると、MP2000をキープしたまま1時間狩れます^-^
・・・まぁえらい疲れるんですけどね・・・

クランに関しては、土日の様子を見て抜けるか決めます~
正直今日も一人ぽつーんと黙々ソロだしね~
同盟チャットあるやんって言うけど、同盟チャットなんておまー
たいした会話ないですよっと


ヴァルキリープロファイルクリア・・・
こんばんは、はにゃーんでおます^^

ブログが不定期なのは仕方ないのさ~、みゆるよ、諦めろw
それでも1000HIT行ってるのにちょっと驚きつつ、
つたないブログですが見てくださってる方、ありがとうございます

<< VP2 >>
発売日に買って昨日クリア。要30時間で平均Lvは約55Lv。
戦闘~とりあえずバランス悪い。スキルつければ楽になるけども
   つける為にスキルポイントが少ない為に、ひじょーにダルい
   必須スキルつけるともう空き無いしね・・・
キャラ~メイン所以外は空気。エインフェリアシステムが台無しだろ
    ってくらい存在感が無いです。
    もっとキャラを大事にしましょうよ・・・
    RPGってのは、キャラに感情移入できないとダメだと思うのだが
ストーリー~薄い。。。エンディングは消化不良ですね
      正直期待はずれです

<<リネ2>>
さてさて・・・リネ2ですが、現状Lv69の22%です。
C5までにはもしかすると75になれるかもしれませんが・・・多分無いなー
いまんところ亡者で狩りしてるけど、こっからさきさらに狩場なくなるし、どうしたものかと・・・

sss.jpg

最近は現物がたまーに出ますw。たいした額じゃないけど出るのがうれしいね~
クランも同盟「天真爛漫」に所属したけど・・・正直なところ
クランを抜けるか迷ってます・・・
INしても誰もいないorデウス爺しかいない

おいらがクランに求めるものは、クラチャです。ほかのクラハンは要らないけど(誘いがあればもちろん参加するけどね)、何をおいても
クラチャ・・・でもそれが満たされないのであれば、いる意味はないんだよなーって考えてます
どうしたもんだろうねぇ~

<<禁スロ>>
こちらは先週土曜日で一旦リセットです。約14日間の禁スロでしたが
なかなか続いたなーって感じ。今後は徐々に伸ばしていく感じで
少しずつやめていこうかと思います。
...READ MORE

先行き不透明になってキター(・∀・)-
こんばんは、あなたのはにゃーんでございまするぅ~

<<リネ2>>
現在、Lv68の49%、来週には69Lvかなー。
でも来週にはヴァルキリープロファイルの新作がでるから^w^
そういうことですw

クランは盟主の不在が続き、IN者が減ってきましたねぇ・・・
最近は私とデウス君の二人ってのが多いかな。
クラチャを求めてクランに入る俺としては、ちと辛いですね。

本日は、デウス君と傲慢~のはずが放牧地w
リチャ&軽いバフもらえるから、気軽にペアできる場所として最適何ですよ・・・
採算無視すりゃそこそこな自給出ますしね
んでー、スポのMP足りないってことで、お一人様ごあんなーい
「・カオル・」さん、ありがとうございました~

アデナは所持品売れば50mくらいになるのかな。
傲慢12Fと赤石12だけどね。なかなか売れない売れないw

 [狩り場のマナーについて]
正直なところ、人様を言えるほど聖人ではないんですが
嫌いな行為が幾つかありまして・・・
 ・Drop放置
今日は亡者で狩ってた訳ですよ、そしたらいつも使ってるゾーンが使われてまして・・・それ自体は全然いいんですが
Drop大量放置中ですよ。
もうね、ムカついたので即WISです
相手「規約違反じゃないからOK」

・・・マジでPKしようかと思いましたが、我慢我慢
相手「変なWIS送ってくるとGMコールするよ」
・・・相手の盟主にメールしました。教育がなってねーんだYO
つか、好き勝手やるならオフゲーでシコってろ、くそが
ってのが率直な感想。
オンラインゲームで一般人気取ってやるなら最低限マナー考えてくださいな。
じゃなきゃ害になってください


<<リアル>>
ようやく、仕事の新規体制が決まって、動き出しそうな感じです
・・・忙しくなってくるのかな~?

禁スロは8日目を突破しました^2^
土日我慢できれば・・・結構いけるかな~。ファイト^^

禁スロ3日目(ぉいwwww
こんばんは、はにゃーんでございます。

毎度毎度禁スロ禁スロといいつつも意思の続かない不甲斐なさ
もうね・・・いやいうまい。
先週金曜日から再度トライしてます。
2chの禁スロ板にもカキコしつつ頑張ろうかと。

あと投資信託もやってみようかなーって思います。
月々の固定金額投資できるらしく、そこそこ評判のいい
「さわかみファンド」
ってのを資料請求してみたんですが、まぁお試しですね。
あと株も、JAL&ANAあたりを保持しようかと。まーようするに
口座に金があるのがいけないんだってことで、カードも封印。
給与も本社に戻るチャンスがあれば振分変更しましょお

っとここまでメモ書きw

<<リネ2>>
現在Lv68の30%。特にネタはない!
・・・まぁそれだけじゃダメだわなwww

ってことでヴェルスパーからバトンが回ってきたのでカキコ

1.次に回す6人
いません!
というよりあんまりBlog持ってる知り合いがいないし、知り合い自体・・・orz

前だったらみゆるに渡したんだけどね(´・ω・`)
元々知らない人とその場限りのしゃべりはなんてこと無いんだけど
親しくなるのには、躊躇いを覚える人なのでまーしゃーないです。

2.本名
・・・なーんでネットゲバトンで本名なのかが気になりますが・・・
 「裕行」
っすね。まー要は男性ナ訳ですよ、ええ。別にネカマプレイしてないからいいけどね(・・`)

3.年齢
・・・だからなんで(ry
 1981年生まれの24歳
これでも一応4年以上働いてますのよ、おほほほ

4.好きな絵文字・顔文字
≡≡⊂( ^ω^)⊃
これ最高w

・・・あきたからここまでw

現在ヤンガスに嵌ってるんで、とりあえずリネはペースダウンですよ、おほほっほ


