Lineage2【フランツサーバー】にて活躍?中のスペルハウラーの日記だお



プロフィール

はにゃ~ん

Author:はにゃ~ん
万年貧乏ハウラーでしっ!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





移転します
http://blog.plaync.jp/lunalis.slog

ですおw

70HIT到達そして?
こんばんは、はなーんでおま~
最近暑くて暑くて、会社つくころにゃー汗だくっすよ
(会社は駅から20分。しかも100mの坂ありorz)

<<リネ2>>
こちらは土曜日に70Lv到達いたしまして~現在は25%です。
一日5%くらいをめどにあげていこうかなーって感じかな。
まぁ今週の三連休で71にしたい…なぁ(w

日曜日はオークの日!ってことで見学に行ってまいりました
実は初見学だったんですけど、オーク多いね^w^
(主催が、所属クランの副盟主ってのが理由なのは秘密ですよ♪)

111.jpg

最初は輪になって踊ってましたwww

222.jpg

んで編成後は、武器をはずして行進です。
一列に並ぶオークは壮観ですねぇ^-^

残念ながら討伐はオルフェン不在(業者討伐後)の為できませんでしたが
次回も見学に行きたいですわ~

あとは・・・
123.jpg

こちらは、歓迎クラハンの図(対象は私ではないですよ;w;)
火鉢超お勧め・・・そういったらなぜかマジで火鉢で狩りになりましたとさwwww
ちなみに、引いてるブラオは78Lvです・・・(ありえんorz

<<リアル>>
暇・・・仕事・・・超暇

個人的にチームリーダはこうあるべきってのがあるんだけど
1.チーム全体の作業進行状況の把握
2.後進の育成
この2点かな。・・・まーいまのリーダは自作業に終始してるから
ぜーんぜん駄目。

リーダできないならその地位に着くなよと言いたいが
そこは悲しき派遣の性。黙って「ソフトウェア開発技術者試験」の
勉強してますwwwwwwww
もーしらんwwwwwwwwwwwwつか切ってくれwwww


とりあえず更新www
どうも、ささっと更新でえす

<<ブライトキングダム>>
WIND鯖にて、「はにゃーん」で伽羅作成済みです
メイジなりw
Lv3でとりあえず停止。そこそこ軽いから、気晴らしにやる感じかな~
楽しさは、・・・これから探すのです^-^

<<リネ2>>
こちらは、現在Lv69の95%。明日あがる感じですね。

クランに関しては、ヴェルのクランを抜けて
現在は「2HOP2GO」に体験所属中です。
Myクランに誘ってくれた、サラマンドラ、シャトランありがとね~^^
今いるところが合わなかったら、体験にしにいくかもです

最近はソロテラダルス病なので、シレノス範囲PTがあれば
そちらにできるだけ行くようにしてます。やっぱ会話があるってイイヨネ
ソロは・・・一時間が限界かな~

そうそう、最近またアデナ貯金始めました
現在33mくらいあるけど、サブクラスクエでそのくらい軽く飛ぶらしいので
貯めないと、サブ用装備カエネーってなっちゃうYOwww

んじゃね~ww
(SSとろうぜ、俺。そっけない更新ばっかだwwww



とりあえず私信です
拝啓みゆる様

Lv70になったら(多分今週末から)

http://brking.hi5games.jp/

これ、やってみようかと思いますので、ご検討のほどお願いします(ぉw

祝初PK(ぉw
どうも、はにゃーんでおます
眠い、ひたすら眠いですw

昨日は会社の飲み会だったんですが、正直弱いんですよ
大体ビール一本で顔が赤くなり、二本目で頭に血液がどくどく送られるのが分かり、3本目でガンガン響いてやってらんねー
こんナ感じなんで、途中で帰りました

んで、リネINしたんだけど・・・クラン抜けました。
(下記本日のステ。¥はマイシーLv1とQPOT系のみ)
111.jpg

クラン自体悪くなかったんだけど、やっぱ全体的なIN率が低下しちゃうとどうしようもないっす
まー見かけたらよろしゅうたのんます( ^ω^)

んでー、上のステのPKの部分を見て欲しい(´・ω・`)
PvP/PK 1/2 なわけですよ。
あぁママン、汚されちゃったの・・・

マー冗談はさておき、亡者のMyポイントがありまして、結構な人気の場所なんです。
んでまぁ取られてりゃ諦めて他にいくんだけど、リネ時間夜間だった関係で空いてたわけです。
んでー使ってたら2PCっぽい、ハウラ&シリエルきまして・・・
まぁお決まりのように横槍きたので、・・・
まぁ無所属だったし、HP減ったら自動でお座りしたんで、おそらくBOTだろう。
シリエルのほうは、ログアウトして、そのエリアが開くかどうかをチェックしにINしてきていた。この時点で一般ユーザではなさそうなんだよなー

2名PKで約500性向値入手。
大体敵1匹につき15ほど下がっていきました。
んで1¥で漂白完了~。イーター用の鎖も貰って着ましたけど・・・

イータ召喚中の経験値は0

だそうで・・・。PK値やばくなるまで、待つかなーこりゃ

<<機神飛翔デモンベイン>>
本日かな、朝の0時からPlayして夜の5時まで。んで4時間睡眠ですw

前作の続きみたいなもんなんだけど、多少のエロはあるが、やっぱり熱い!
やっぱ男の子なら、巨大ロボと魔術だろ~ってくらい熱いです
でも新しい魔道書が出なかったのが個人的には残念だが・・・
まーVP2よりもましな続編の出し方だったとだけ逝っておこうw




