Lineage2【フランツサーバー】にて活躍?中のスペルハウラーの日記だお



プロフィール

はにゃ~ん

Author:はにゃ~ん
万年貧乏ハウラーでしっ!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





戦争2回目参戦!
こんばんは~はにゃーんでおま~~

<<禁スロ>>
本日1日目:問題なく達成
店にすら入ってないし、行こうとも思わなかった。
OK。この調子でいくぜwww

<<リネ2>>
こちらは、本日ギラン防衛・・・のはずだったんですが、
攻撃登録1で、守らなくても問題ないってことになりました
よって・・・前日のアデン妨害の報復として、インナ攻めに参戦です

例によってSSないんですけどね。
やっぱ前に出すぎると集中砲火食らうし、かといって後ろにいたところでWIZの火力は無駄になるしでなかなか難しいです。
でも、ENDを恐れずにアタックは続けたいですね~
『本日:4END。討伐:7くらい?』

後気になったのは、笑点同盟がギラン出口で敵対に対して攻撃を
していたことかな。確か前は戦場外に対して「卑怯だ」とか言ってたような記憶があったので違和感を覚えたのですが・・・

まぁやっぱり戦争はリネの醍醐味ですね
もちべがUPしますわ~・w・

・・・でも明日から仕事。また残業ナ日々が続く・・・かもなぁ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



