Lineage2【フランツサーバー】にて活躍?中のスペルハウラーの日記だお



プロフィール

はにゃ~ん

Author:はにゃ~ん
万年貧乏ハウラーでしっ!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


リンク追加~~~
GW明け初日皆さんいかがお過ごしでしょうか?(´・ω・`)
私は・・・ぼけーっと一日会社で過ごしましたよorz
テストRUNさっさと流してリストよこせやゴルァ( ・д・)と思いつつ
まったりと、自己評価を書いてた一日でしたw

<<禁スロ>>
二日目:クリアー
店にも入らず、よらず完璧です
・・・まー定時に上がれたけど、昨日あった友人と飯を食いに行ったからですけどね
上野・光麺 意外とおいしく食べれました。焦がし坦々麺はちと辛いw

<<リネ2>>
リンク追加しました。同クランの亜矢さんちです。
まーアド教えて無いから向こうからのリンクはありませんwww

・本日もSS無し!
まー9時に帰宅できたので、さくっとアンタラスクエ開始(ソロ
13日に討伐あるらしいのですよ!?
もうね、とりあえず石だけGetしようかと思い立ったが吉日

さくさくと前半終わりました・・・あぅれー以前は巨人ソロ無理だったのになー。装備とLvが変わるとやっぱ戦闘力は変わるなと思った瞬間でした。

問題は後半!だったんですが、ちょーどレイニーレイン君がクエサポしてる場面に出くわしまして・・・まざりました(エヘw
楽々Get。当日皆さん頑張りましょうね^^


・んーで、今日はメアローブ作ったんです60%
失敗しましたorz
以前90mあったお金もそろそろそこをつきそうですhhhhhh
 何したかって言うと~
 ☆SOM作成ー>OE燃え燃えw
 ☆ポモナ買い捲り割りまくりんぐww
 ☆DSOE4本(うち3つ即燃えorz)
 ☆アクセ、防具すべてにZEL張り
とまぁこんな感じ。SSとってあるブンには、いずれ掲載しますかね

まーいろいろ楽しめてきたかな。やっぱアデナのコダワリなくすと
楽しめます。
・・・お金なくなるのが加速するとやっぱ辛いですけどねw

ではでは
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



