fc2ブログ





Lineage2【フランツサーバー】にて活躍?中のスペルハウラーの日記だお



プロフィール

はにゃ~ん

Author:はにゃ~ん
万年貧乏ハウラーでしっ!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



禁スロ3日目(ぉいwwww
こんばんは、はにゃーんでございます。

毎度毎度禁スロ禁スロといいつつも意思の続かない不甲斐なさ
もうね・・・いやいうまい。
先週金曜日から再度トライしてます。
2chの禁スロ板にもカキコしつつ頑張ろうかと。

あと投資信託もやってみようかなーって思います。
月々の固定金額投資できるらしく、そこそこ評判のいい
「さわかみファンド」
ってのを資料請求してみたんですが、まぁお試しですね。
あと株も、JAL&ANAあたりを保持しようかと。まーようするに
口座に金があるのがいけないんだってことで、カードも封印。
給与も本社に戻るチャンスがあれば振分変更しましょお

っとここまでメモ書きw

<<リネ2>>
現在Lv68の30%。特にネタはない!
・・・まぁそれだけじゃダメだわなwww

ってことでヴェルスパーからバトンが回ってきたのでカキコ

1.次に回す6人
いません!
というよりあんまりBlog持ってる知り合いがいないし、知り合い自体・・・orz

前だったらみゆるに渡したんだけどね(´・ω・`)
元々知らない人とその場限りのしゃべりはなんてこと無いんだけど
親しくなるのには、躊躇いを覚える人なのでまーしゃーないです。

2.本名
・・・なーんでネットゲバトンで本名なのかが気になりますが・・・
 「裕行」
っすね。まー要は男性ナ訳ですよ、ええ。別にネカマプレイしてないからいいけどね(・・`)

3.年齢
・・・だからなんで(ry
 1981年生まれの24歳
これでも一応4年以上働いてますのよ、おほほほ

4.好きな絵文字・顔文字
≡≡⊂( ^ω^)⊃
これ最高w

・・・あきたからここまでw

現在ヤンガスに嵌ってるんで、とりあえずリネはペースダウンですよ、おほほっほ
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する