Lineage2【フランツサーバー】にて活躍?中のスペルハウラーの日記だお



プロフィール

はにゃ~ん

Author:はにゃ~ん
万年貧乏ハウラーでしっ!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





先行き不透明になってキター(・∀・)-
こんばんは、あなたのはにゃーんでございまするぅ~

<<リネ2>>
現在、Lv68の49%、来週には69Lvかなー。
でも来週にはヴァルキリープロファイルの新作がでるから^w^
そういうことですw

クランは盟主の不在が続き、IN者が減ってきましたねぇ・・・
最近は私とデウス君の二人ってのが多いかな。
クラチャを求めてクランに入る俺としては、ちと辛いですね。

本日は、デウス君と傲慢~のはずが放牧地w
リチャ&軽いバフもらえるから、気軽にペアできる場所として最適何ですよ・・・
採算無視すりゃそこそこな自給出ますしね
んでー、スポのMP足りないってことで、お一人様ごあんなーい
「・カオル・」さん、ありがとうございました~

アデナは所持品売れば50mくらいになるのかな。
傲慢12Fと赤石12だけどね。なかなか売れない売れないw

 [狩り場のマナーについて]
正直なところ、人様を言えるほど聖人ではないんですが
嫌いな行為が幾つかありまして・・・
 ・Drop放置
今日は亡者で狩ってた訳ですよ、そしたらいつも使ってるゾーンが使われてまして・・・それ自体は全然いいんですが
Drop大量放置中ですよ。
もうね、ムカついたので即WISです
相手「規約違反じゃないからOK」

・・・マジでPKしようかと思いましたが、我慢我慢
相手「変なWIS送ってくるとGMコールするよ」
・・・相手の盟主にメールしました。教育がなってねーんだYO
つか、好き勝手やるならオフゲーでシコってろ、くそが
ってのが率直な感想。
オンラインゲームで一般人気取ってやるなら最低限マナー考えてくださいな。
じゃなきゃ害になってください


<<リアル>>
ようやく、仕事の新規体制が決まって、動き出しそうな感じです
・・・忙しくなってくるのかな~?

禁スロは8日目を突破しました^2^
土日我慢できれば・・・結構いけるかな~。ファイト^^


この記事に対するコメント
更新おそいぉ(==

ROHANやるかも~。
業務連絡(?)ですた
【2006/06/21 15:42】 URL | みるる #6x2ZnSGE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



