Lineage2【フランツサーバー】にて活躍?中のスペルハウラーの日記だお



プロフィール

はにゃ~ん

Author:はにゃ~ん
万年貧乏ハウラーでしっ!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ヴァルキリープロファイルクリア・・・
こんばんは、はにゃーんでおます^^

ブログが不定期なのは仕方ないのさ~、みゆるよ、諦めろw
それでも1000HIT行ってるのにちょっと驚きつつ、
つたないブログですが見てくださってる方、ありがとうございます

<< VP2 >>
発売日に買って昨日クリア。要30時間で平均Lvは約55Lv。
戦闘~とりあえずバランス悪い。スキルつければ楽になるけども
   つける為にスキルポイントが少ない為に、ひじょーにダルい
   必須スキルつけるともう空き無いしね・・・
キャラ~メイン所以外は空気。エインフェリアシステムが台無しだろ
    ってくらい存在感が無いです。
    もっとキャラを大事にしましょうよ・・・
    RPGってのは、キャラに感情移入できないとダメだと思うのだが
ストーリー~薄い。。。エンディングは消化不良ですね
      正直期待はずれです

<<リネ2>>
さてさて・・・リネ2ですが、現状Lv69の22%です。
C5までにはもしかすると75になれるかもしれませんが・・・多分無いなー
いまんところ亡者で狩りしてるけど、こっからさきさらに狩場なくなるし、どうしたものかと・・・

sss.jpg

最近は現物がたまーに出ますw。たいした額じゃないけど出るのがうれしいね~
クランも同盟「天真爛漫」に所属したけど・・・正直なところ
クランを抜けるか迷ってます・・・
INしても誰もいないorデウス爺しかいない

おいらがクランに求めるものは、クラチャです。ほかのクラハンは要らないけど(誘いがあればもちろん参加するけどね)、何をおいても
クラチャ・・・でもそれが満たされないのであれば、いる意味はないんだよなーって考えてます
どうしたもんだろうねぇ~

<<禁スロ>>
こちらは先週土曜日で一旦リセットです。約14日間の禁スロでしたが
なかなか続いたなーって感じ。今後は徐々に伸ばしていく感じで
少しずつやめていこうかと思います。
こっから先は仕事について。

つか愚痴!
もうね、暇!!!!!!なんですよ!!!!

新体制移行に伴って、現チームは解散となったんですが、
2週間近く、10人近い人数が放置されていたってのは何なんだと
ようやく、体制決まって徐々に移行しだしてるけど、ここ最近
印象に残る仕事してねーYO。

あーもう、転職しようかなー・・・職場変えてーよ

みゆるさんのお嫁さんにもらって(ry
ゲホンゲホン

まー明日からも、楽しい堕落ライフがんばりまーす^-^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



