Lineage2【フランツサーバー】にて活躍?中のスペルハウラーの日記だお



プロフィール

はにゃ~ん

Author:はにゃ~ん
万年貧乏ハウラーでしっ!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





リンク追加しました
SKのジビシンのブログっす。
NCブログ、結構作ってる人増えてきましたねー
・・・でも正直、NCBlogは携帯から見れないので
FC2Blogで作って欲しいはにゃーんなのでした~

<<リネ2>>
さてさて、こちらは現在Lv69の37%です

職業柄(ハウラー)ソロが多いわけで、現在の時給は約6%と言ったところでしょうか。

狩り方に関しては、祝主砲ー>祝OH砲のみです。
そこにBtMを挟んでいく訳ですが、リチャの無いおいらとしては
下記のような狩り方になります

祝主砲->BtM->祝OH砲->BtM
このループ。減ったHPに関しては祝VCで回復ですね。
コレやると、MP2000をキープしたまま1時間狩れます^-^
・・・まぁえらい疲れるんですけどね・・・

クランに関しては、土日の様子を見て抜けるか決めます~
正直今日も一人ぽつーんと黙々ソロだしね~
同盟チャットあるやんって言うけど、同盟チャットなんておまー
たいした会話ないですよっと


この記事に対するコメント
やっと見つけた@@;
ブックマークおkw
【2006/06/30 00:26】 URL | ジビ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



