Lineage2【フランツサーバー】にて活躍?中のスペルハウラーの日記だお



プロフィール

はにゃ~ん

Author:はにゃ~ん
万年貧乏ハウラーでしっ!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





とりあえず更新www
どうも、ささっと更新でえす

<<ブライトキングダム>>
WIND鯖にて、「はにゃーん」で伽羅作成済みです
メイジなりw
Lv3でとりあえず停止。そこそこ軽いから、気晴らしにやる感じかな~
楽しさは、・・・これから探すのです^-^

<<リネ2>>
こちらは、現在Lv69の95%。明日あがる感じですね。

クランに関しては、ヴェルのクランを抜けて
現在は「2HOP2GO」に体験所属中です。
Myクランに誘ってくれた、サラマンドラ、シャトランありがとね~^^
今いるところが合わなかったら、体験にしにいくかもです

最近はソロテラダルス病なので、シレノス範囲PTがあれば
そちらにできるだけ行くようにしてます。やっぱ会話があるってイイヨネ
ソロは・・・一時間が限界かな~

そうそう、最近またアデナ貯金始めました
現在33mくらいあるけど、サブクラスクエでそのくらい軽く飛ぶらしいので
貯めないと、サブ用装備カエネーってなっちゃうYOwww

んじゃね~ww
(SSとろうぜ、俺。そっけない更新ばっかだwwww



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



