Lineage2【フランツサーバー】にて活躍?中のスペルハウラーの日記だお



プロフィール

はにゃ~ん

Author:はにゃ~ん
万年貧乏ハウラーでしっ!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





禁スロ開始します!!
こんばんは。はにゃーんでおま。
もうね、つくづくスロットやめたいと思いますよ

初めて約2年くらい。おそらく負けは60~70マンくらいかな
それでも借金が無いところが救いです。
ので、まず禁スロ開始です~!!

幾つかルールを決めて、頑張ってみますよ@w@

リネ日記は寝ておきてからかきま~
さてさてリネ日記~。昨日は朝からINして
狩り狩り狩りか(ry

37%->64%までもって行きました。
その間特筆すべきDropや出来事は~・・・・無いなorz



いい加減狩り飽きたので夜は戦争を見学(参戦?)です。
アデン城VSひなたぼっこ でしたので、それとなく混ざりつつ
楽しみましたが・・・
NPC強すぎですな@w@
矢4発で僕沈みますよ!?
魔法一撃で2000程度あたるのに相手のHPは5mmも減らず・・・
無理です><b

交感部屋の周辺(2F)の排除は成功したようですが、
1Fの制圧に失敗したようで、結局落ちませんでしたが・・・
同盟としてきちんと戦力集めれば落とせるな~って感じですね

今日の一枚
玉座~


<>
朝起きてマジェコアそろってたので挑戦ー>おk
成功^0^  あとBグレードはBO耳一つだ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



