Lineage2【フランツサーバー】にて活躍?中のスペルハウラーの日記だお



プロフィール

はにゃ~ん

Author:はにゃ~ん
万年貧乏ハウラーでしっ!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





タイトル考えるのマンドクセ
こんにちは。はにゃーんでおま@w@

日曜日は、うん朝はリネ、昼はお買い物で夜はリネ・・・。
つくづく、リネ漬けですね(´・ω・`)

お買い物は~、高専時代の友人2人と秋葉でPCパーツをちょろちょろと
しかし・・・コスプレさんにカメラさんにとイパーイで
ちと行きづらい街になってしまいましたorz

<<禁スロ>>
1日目クリア(日曜)
正直4号機だけは、うったら負けだと思う
続けますよ~^-^

<<リネ日記>>
は↓!
朝と夜のおかげで経験値は65Lvの84%くらいになりました。
火曜日にイベントGKなくなるんでそれまでにリディアクエ
おわらせれるかナと一安心?!
(リディアクエとは・・・63~66Lvでやる一貫性クエです)
Dropとかは~特に書くことないや(´・ω・`)
青チュニ図求めて、ブレード狩りに精を出してるんですけどねぇ・・・
3枚で打ち止めくさいです



製作は~しましたよ!奥さん
マジェ耳2回~1回成功1失敗ですけどネ・・・
これはSSとるの忘れてました。ネタになるんだからとればいいのに

あとは、シル軽上下作りました^-^
ソロしてると意外とコアがたまるもので、6枚とかあったりしたので
さくっと製作。んで下が画像じゃ~
siru_kei1.jpg

siru_kei2.jpg


クランは、ヴェルスパーさんのお宅へ体験でお邪魔しました。
少数クランですが、色々顔の広い方なので、楽しめるといいかなと

ではでは~
(みゆるーむにリンクされたらえらい勢いでカウンターがががあ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



