Lineage2【フランツサーバー】にて活躍?中のスペルハウラーの日記だお



プロフィール

はにゃ~ん

Author:はにゃ~ん
万年貧乏ハウラーでしっ!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





一週間ぶりに更新~
3日坊主とまではいきませんが、久しぶりの更新ですな


<>
現在、森を抜けて神都へ向かう途中です~。エルダードラゴンに負けたので、ふてくされ更新中w



<<リネ2>>
先週FFを買ったせいか、Lvはさっぱーりあがっておりません@w@
Lv66の24%っすかねぇ~。
とりあえず、製作露天商と化してますw

・下は、最近作った青軽のSSですね~。
DE姐さんは、何着ても似合いますから~><b
ao_mae.jpg

ao_usi.jpg

でも砕いちゃいました(´・ω・`)


・他のブログでも話題になってました、バイウム討伐参加しました。
まぁ盟主ヴェルスパーが誘われたからそのおこぼれに預かっただけですがね^-^。
クラメンと血染めして、ひさびさに半野良で傲慢行ってと
楽しめたと思います。普段、ソロばかりだから・・・やっぱPT楽しいですよ

んで~SSは下!
『バイウム(石像)』
bai1.jpg

『バイウム(解凍中)』
bai2.jpg

bai3.jpg

『バイウム(解凍完了)』
bai4.jpg

bai5.jpg

『バイウムアクセ』
bai_aku.jpg


ん~C4になってレイドが弱体したこともあって、大人数の討伐は
ひさしぶりだったんですが、いいですね~やっぱり。
楽しい!。これに尽きます。負けてもOKと思ったりw

SSだけだけど、他のブログ(アズハさんなど)でムービー公開
してるので、興味のある方はみるといいかも

こんなところかな~。FFも意外と楽しいのでちょっとお勧めです
<<禁スロ>>
はっはっは。ぜーんぜんしてませんorz
なんか、打てば桶屋が儲かるみたいな感じで、勝てちゃってるから・・・
月曜あたりから再開しようと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



